うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ちょこちょこと変更

「見たまま編集」でフォトライフから写真を貼ったらその写真を削除できないと思っていたら、普通に delete (または bs)キーで削除できました。一生懸命カチカチと右クリックしてたアホがここにいます。

アホついでにいうと、「見たまま編集」はホントに見たままなので実体参照文字もそのまんま表示。素敵。いや、素敵ぢゃありません。「&」の横に「amp;」が自動で挿入されちゃう罠というかなんというか、コロッと忘れて公開したらあらいやんなことになって、そこだけを修正してまた公開するボタンを押すハメになっちゃったので、はてなダイアリーみたいに「ちょっとした更新」ボタンが欲しくなりました。

あと、サイドバーの検索ボタンを玉ねぎに変えたりました。だからどうしたといわれたらそれまです。

その他、書かれることはないだろうけどもコメント欄をいぢったり、どうでもいいところを微妙に変えたり、ちょこちょこと変更したというお話。