うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

メイドさんより、まのちゃんと戯れたい

今日は一週間で最もかわいいを補充できるといわれている「萩原舞ですが、、、なにか??」の放送がある日。

これを見るのはいってみれば富士山のご来光を見るようなものなので、昨日は数学♥女子学園を見たり、女子流のひーちゃんユースト「ひとみのひとみぼっち」で萌え転がったり、まのちゃんのニコ生を鑑賞したり、「こんなのアイドルぢゃナイン!?」の海荷たんを凝視したりして、心と体をきっちり清め、整えている次第です。

それにしても、まのちゃんが出ていたメイドカフェから中継というニコ生。

f:id:azinger:20120223194625j:plain

まのちゃんかわいいよまのちゃん。

というしかないほどに、まのちゃんのかわいさは天井知らずでそこは素晴らしいコンテンツだったものの、一緒に出ていたメイドさんがきっつくて、いや、メイドさん自体には全く罪のない話で、これは個人の嗜好の問題でしかないんですが、まのちゃんだけならものすごい楽しめたろうにそこだけが残念でなりません。

今まで色々と散々と報道されたりして一応知ってはいるものの、あの放送を見て改めて一生涯メイドカフェには行かないし、行きたくもないと思いました。性格的に無理。

まのちゃんを筆頭にハロの面々がメイドルールに囚われず、それぞれ自由にやってるメイドカフェなら当然行ってもいいどころか、是が非でも行きたいし、這ってでも行きますけど、いわゆるああいうメイドさんしかいないのならメイドカフェはウルトラスーパーハイパーノーセンキューZです。

萌え萌えキュンキュン♡なんて訳の分からんポーズを目の前でやられたら、その子に顔面パンチすること請け合いですから、お互いのために踏み込まないことで了解したいところ。ホントすいません。

ああいう恥ずかしいことは、無理矢理やらされた後にテレテレするのがかわいいのであって、ビぢネスとしてしっかりやられても全然全く到底かわいいとは思えません。そういう意味では、まのちゃんのテレテレ具合がたっぷり見られたのは収穫といえます。

f:id:azinger:20120223194626j:plain

まのちゃんかわいいよまのちゃん。

f:id:azinger:20120223194627j:plain

このお御足を至近距離で見られた人が羨ましいわ。

取り敢えず、22時のまいまいまで、

f:id:azinger:20120223194628j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

して過ごそうと思います。まのちゃんの困った顔は大好物です。ぢゅる。あ、思わずヨダレが……

広告を非表示にする
TOP